神結晶600個は熱いな!!そんなに儲かってんのか? ←儲かってるぞwww

スポンサーリンク
49: 2020/06/02(火) 23:17:50.09
あらほんとに神600か
神運営でいいぞ

 

176: 2020/06/02(火) 23:25:27.53
神結晶600個は熱いな

 

193: 2020/06/02(火) 23:26:25.31
石600嬉しいわ
賽銭変換して三月精ガチャ2回天井行けねーかな

 

208: 2020/06/02(火) 23:27:06.39
>>193
虹石だから10連しかできんぞ?w

 

215: 2020/06/02(火) 23:27:31.41
>>208
うーんこの

 

223: 2020/06/02(火) 23:27:49.32
>>208
賽銭変換したら30は回せるだろ

 

344: 2020/06/02(火) 23:34:01.52
5段階アップはワロタけどお詫びが神石600ってことはガチャ回りすぎて絶対に返石したくないから超火力調整するでござるってことか?

 

373: 2020/06/02(火) 23:35:20.82
>>344
それしかないやろなあ
俺も2万円分の神結晶突っ込んだしもっと入れてる奴もいるだろ

 

500: 2020/06/02(火) 23:43:18.28
神結晶600!?

 

506: 2020/06/02(火) 23:43:47.77
>>500
課金石撒くのは気前が良すぎる
そんなに儲かってるんか

 

513: 2020/06/02(火) 23:44:28.23
>>506
予想よりは儲かってるやろうなあ

 

522: 2020/06/02(火) 23:45:09.46
>>513
初月で5億は予想外すぎると思うわ

 

541: 2020/06/02(火) 23:46:12.17
>>506
600ってキャラ確一回だろ?気前いいか?幽々子に2万いれたから個人の補填としては足りねえ

 

580: 2020/06/02(火) 23:49:11.95
>>506
今回のガチャに使った神結晶の1/10にすら満たんしなあ
課金して回した層からすれば一律詫びで終わりはモヤっとするんじゃないか

 

540: 2020/06/02(火) 23:46:10.76
課金石いうても1万円で3000石貰えるもんだから
600石なんて2000円分やで・・・なんや気前いいな

 

スポンサーリンク
運営
よろしければシェアお願いします。
東ロワ攻略録 -東方LOST WORD攻略まとめ-
トップへ戻る