敵弱すぎ問題・・・開始3週間あれば無課金でもルナクリアして虚無になるもんな

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234: 2020/07/03(金) 08:22:59.08
言うて虚無じゃないスマホゲーってあるか?
俺のやってるゲームも大体周回周回なんだが

 

235: 2020/07/03(金) 08:25:17.73
敵が弱すぎじゃね?ってのはある
開始3週間あれば無課金でもルナクリアできて、それ以上の育成に大して意味がなくなる

 

239: 2020/07/03(金) 08:27:44.49
>>235
逆に難しかったり面倒だったらそれはそれで文句垂れるじゃん?

 

241: 2020/07/03(金) 08:33:16.93
>>239
そこらのモブすら強すぎたらクソだけど
イベントのラスボスくらいは強いの出したら良いのにって思うけどな
育成ゲーで育成が薄意味な方が問題だろ

 

246: 2020/07/03(金) 08:36:31.89
>>241
と思うだろ?
周回させる気がない!って騒いでる奴、他所ゲーでよく見るよ

強いて言えば周回不要の高難易度ステージだけど、これはこれで一度クリアしたら残りの日程でキョム君登場してるからな

 

250: 2020/07/03(金) 08:44:07.37
>>246
そうすると無課金乞食たちがクリアできない!ふざけんな!って騒ぎ出す

 

262: 2020/07/03(金) 08:55:50.29
>>250
石消費コンテニュー付きで、それでも文句言うなら1回だけリスク無しコンテニューにしよう
スレではノーコンクリア編成の話題になる

 

259: 2020/07/03(金) 08:53:29.58
>>246
一度クリアしたら虚無ってのは俺もそう思うが、虚無に感じる人間は減るやん

 

265: 2020/07/03(金) 08:56:06.99
>>259
簡単な周回イベントでもそれは同じなんだよ
クリア前、ある程度報酬手に入れる前、簡単な周回ステージや編成見つける前はやることがない、にはならんだろ?

それ以前にキョム君はキョムキョム言うのが目的な面があるからあまり真面目に考えても意味ないぞ

 

272: 2020/07/03(金) 09:04:16.82
>>265
いや、だからそのやる事が早々になくなるから言ってるわけでな

 

237: 2020/07/03(金) 08:26:41.19
だからほとんどのソシャゲに言えることだからな
どこでも大抵この手の奴はよく見るわ

 

242: 2020/07/03(金) 08:33:59.69
ギルドとかPvPコンテンツはよ

 

248: 2020/07/03(金) 08:43:14.33
今のままでいいっ思ってる人は何も言わんからな
文句言ってる人に合わせたら今度は黙ってた人達が文句を言う側になるだけ

 

252: 2020/07/03(金) 08:48:46.47
全ての人を納得させる難しさ

 

256: 2020/07/03(金) 08:51:25.81
現状火力職と一部のバフ持ちしか息してないからそれ以外が役に立つようなシステムにしないとどうしようもない
交代システムもパワー連携くらいでしか役に立ってないし
交代制限緩和or取っ払って各式に役割増やしてけば面白くなりそうなんだがな

 

257: 2020/07/03(金) 08:51:44.49
いつもの
no title

 

261: 2020/07/03(金) 08:54:40.43
2章のボスは低確率でキャラドロップでドロップキャラには人形代使用不可とかにしよう!

 

264: 2020/07/03(金) 08:55:58.25
>>261
それやったら課金層ガッツリ消えると思うよ

 

268: 2020/07/03(金) 09:00:28.70
俺はやりたい時にやりたいようにやればそれで十分だわ
あんまいろいろ考えずにほどほどに楽しむのがいいとおもうんだけどな

 

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