命中率も大概酷いよな ただの雑魚相手にすらスカスカスカってwww

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730: 名無しですよ、名無し!
防御型もそうだけど命中率も大概酷いよな
紫みたいに回避率バフかけた後なら分かるけどただの雑魚相手にすらスカスカスカって
せめて基準値90%くらいにしてけれ

 

743: 名無しですよ、名無し!
>>730
命中率は大抵の攻撃でダメージの乱数幅みたいになってるし単発高威力技のリスクにもなっててゲーム的には言うほど悪くない気はする
けど考え方が遊びきりのRPG的であってソシャゲ向きではないなとも思うわ
スペカは必中で良かったんじゃねえかな

 

747: 名無しですよ、名無し!
>>743
75%は低過ぎるわ、85~90%は欲しい

 

753: 名無しですよ、名無し!
>>747
90%あるとリスクとして弱いからなあ
そもそも一律で命中率決まってる所がおかしいと思う

 

757: 名無しですよ、名無し!
>>753
複数hitする拡散ショットで0~2hitが多発するんだぞ、命中率だけでなく敵の回避率も影響するから数値以上に当たらない

 

763: 名無しですよ、名無し!
>>757
俺も拡散はもうちょっと当たっていいと思う、逆に糞外し連発する妖夢の集中なんかは威力を少し上げて欲しい
さっきも言ったけど命中率を一律にせず差別化した方がよかったと思う

 

773: 名無しですよ、名無し!
>>763
拡散当たらなすぎるから霊力札が固定枠になるんだよな

 

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