今んところ3ターンキルできるボス1体だから防御式舐められてるけどさぁ

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220: 名無しですよ、名無し!
今んところ3ターンキルできるボス1体だから防御式舐められてるけど
ボス増えたら普通に防御式重要になると思うで

 

239: 名無しですよ、名無し!
>>220
防御式じゃないと受けられないんじゃ防御式しか出せないのがな
ヘイト機能してないしそもそもバランス自体に問題が出そう

 

247: 名無しですよ、名無し!
>>220
ボスが増えたら増えた分を瞬殺できる火力が重要になるんやで

 

272: 名無しですよ、名無し!
>>247
Bossが3waveとかきたらスペカ乱発出来なくなるし霊力も追いつかんくなる
属性相性もバラバラになったら地道に霊力ためて耐久と回復回してく戦法になると思うで

 

274: 名無しですよ、名無し!
>>272
防御式だしたところで削りが弱いからジワジワ消耗して負けるだけでは…

現状防御式っていってもグレイズないとボスの通常どころか雑魚ですらそこそこ痛いだろ

 

283: 名無しですよ、名無し!
>>274
ヘイトタンクと攻撃の分業かなー…

 

224: 名無しですよ、名無し!
ゲームバランスがガバガバだから、防御タイプと回復タイプがしんでる
しかし、運営にそれを調整できる能力はない

 

228: 名無しですよ、名無し!
キャラ調整はきてもいいけどキャラ調整しただけで更新した気になってるゲームは無駄だからやめて欲しい

次のイベで大活躍する調整しました!とかならいい

 

238: 名無しですよ、名無し!
硬いからなんだと言うのか、火力出せるキャラが2発で沈む攻撃を6発耐えれるとかならギリギリ高難易度適正あるかな?ってレベルのゲームバランスでしょこれ

 

249: 名無しですよ、名無し!
>>238
それでも適正ないぞ。グレイズ消費しきるまでに削りきれるかどうかだけなんやから

 

255: 名無しですよ、名無し!
現状最長3waveだからグレイズで事足りるんだよな
10waveとか来たら防御型やグレイズ回復が生きるんだろうけどね
にしてもファンが多い霊夢紫早苗を初期産廃にして人掴む気が無いのかよって気もするが

 

265: 名無しですよ、名無し!
>>255
単純にテストもロクにしてないエアプ運営なんだと思うよ

 

285: 名無しですよ、名無し!
>>265
台詞や絵札説明なんかクスっとくるものがあったりその設定拾うかってのがあって
界隈詳しい奴が内部にいるんだろうなってわかるんだけど
肝心のゲームバランスがねえ

 

256: 名無しですよ、名無し!
ボス1体の場合→グレイズ詰んで火力で削る
ボス複数の場合→余計なことされる前にグレイズ詰んで火力で削る

 

259: 名無しですよ、名無し!
そのうち耐久ステージ来て掌グルングルンになるのを期待しておく

 

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