226: 名無しですよ、名無し!
キャラ性能もいいけどコロナのゴタゴタが終わったら
早急に倍速と再戦ボタンはつけてくれよな
早急に倍速と再戦ボタンはつけてくれよな
234: 名無しですよ、名無し!
再戦だけは早く付けてっていうかそれぐらい最初から付けとけや
241: 名無しですよ、名無し!
倍速より再戦ボタンの方が欲しいな
現状でも早さに不満は感じてないし
現状でも早さに不満は感じてないし
248: 名無しですよ、名無し!
とりあえずまずは再戦ボタンよこればっかりはなんで用意してないのか本当に謎
251: 名無しですよ、名無し!
最近のソシャゲ見てると最初から再戦機能付いてるのってそこまで多く無くて、ユーザーの要望見て実装するパターンが意外と多い
255: 名無しですよ、名無し!
>>251
そう思うわ
なんでやろ、テストプレイすりゃ要るの分かるだろうに
「ユーザーの要望聞ける運営ですよ」ポイント稼ぎに便利なシステム改善なのかな
そう思うわ
なんでやろ、テストプレイすりゃ要るの分かるだろうに
「ユーザーの要望聞ける運営ですよ」ポイント稼ぎに便利なシステム改善なのかな
263: 名無しですよ、名無し!
>>255
最初にわかりやすい穴を作っておいて塞ぐことで顧客の不満を反らす手はよくあるね
最初が穴ボコだらけだとあまり意味ないんだが・・・
最初にわかりやすい穴を作っておいて塞ぐことで顧客の不満を反らす手はよくあるね
最初が穴ボコだらけだとあまり意味ないんだが・・・
282: 名無しですよ、名無し!
>>263
不満点はいくつかあるけどアンスコ考えるほど穴ぼこだらけってほどではないから修正きたら神運営ありがとうってもてはやされる気がする
不満点はいくつかあるけどアンスコ考えるほど穴ぼこだらけってほどではないから修正きたら神運営ありがとうってもてはやされる気がする
265: 名無しですよ、名無し!
>>251
レベルアップ反映とかスタミナ消費反映とか
敵のデータや乱数反映とか
一旦全部更新してから再度設定する方が楽だからね
違うステージになるなら良いんだけど同じ戦闘データ読み込むのは難しい再戦か戦闘中にアプリ停止しても引き続き戦闘できるかの二択になる場合
後者の方が取られやすい
レベルアップ反映とかスタミナ消費反映とか
敵のデータや乱数反映とか
一旦全部更新してから再度設定する方が楽だからね
違うステージになるなら良いんだけど同じ戦闘データ読み込むのは難しい再戦か戦闘中にアプリ停止しても引き続き戦闘できるかの二択になる場合
後者の方が取られやすい
252: 名無しですよ、名無し!
再戦に関してはとにかくただ不便なだけだからね
271: 名無しですよ、名無し!
再戦機能はコンテンツ消化速度早めるから、
ユーザのコンテンツ消化速度を慎重に見てから実装することにしてるんじゃないか?
ユーザのコンテンツ消化速度を慎重に見てから実装することにしてるんじゃないか?
279: 名無しですよ、名無し!
まあユーザーは再戦にスキチケで1日30分触って後はイベントが楽だろうけど
開発としてはメインで遊んで欲しいかもしれんし
要望を聞き過ぎるのも飽きる原因だし難しいわな
開発としてはメインで遊んで欲しいかもしれんし
要望を聞き過ぎるのも飽きる原因だし難しいわな
399: 名無しですよ、名無し!
再戦機能とオート充実は寿命縮めるからまだ先だろ
グレイズ・スペカ・スキル・オーラの使用を通常戦とボス戦でそれぞれオンオフ設定できるようになるのはいつ頃になるんだろうな
グレイズ・スペカ・スキル・オーラの使用を通常戦とボス戦でそれぞれオンオフ設定できるようになるのはいつ頃になるんだろうな
402: 名無しですよ、名無し!
>>399
無くて見限る方が寿命縮むと思うんですが
無くて見限る方が寿命縮むと思うんですが
421: 名無しですよ、名無し!
>>402
再戦機能なくてやめる人はそんないないでしょ
ユーザー離れないよう不満逸らせる程度にちょこちょこ修正してオートAIちょっとマシにして細かく充実させるのは結構後になるんじゃないかな
再戦機能なくてやめる人はそんないないでしょ
ユーザー離れないよう不満逸らせる程度にちょこちょこ修正してオートAIちょっとマシにして細かく充実させるのは結構後になるんじゃないかな