39: 名無しですよ、名無し!
ドロップアイテム、全種類を一つのステージに詰め込むのではなく
各ステージでドロップする種類を限定してほしい…
各ステージでドロップする種類を限定してほしい…
49: 名無しですよ、名無し!
>>39
運営「分かりました」
運営「分かりました」
1-2-2 各銀華片3%
2-2-2 竹銀華片3%
こうなる未来が見える
50: 名無しですよ、名無し!
>>49
確率3倍は激アツすぎだろありがとー!ってお便り出しちゃうわ
確率3倍は激アツすぎだろありがとー!ってお便り出しちゃうわ
55: 名無しですよ、名無し!
>>49
現状銀ドロ率大凡0.2%くらいだから有情すぎる
現状銀ドロ率大凡0.2%くらいだから有情すぎる
56: 名無しですよ、名無し!
>>49
ちがうそうじゃない
ちがうそうじゃない
59: 名無しですよ、名無し!
そもそもなんかロスワのドロップって他ゲーと比べておかしい気がするわ
出ない時は何一つドロップしないけどドロップした時は銀巻物や銅巻物複数ドロップとかだし
どういう設定の仕方してるんや?絶対個別毎にドロップ判定してねぇよな
出ない時は何一つドロップしないけどドロップした時は銀巻物や銅巻物複数ドロップとかだし
どういう設定の仕方してるんや?絶対個別毎にドロップ判定してねぇよな
69: 名無しですよ、名無し!
>>59
まずドロップするかどうかの判定あるよな
ドロップ有り無し判定
↓
種類テーブル
↓
個数テーブル
ってなってそう
まずドロップするかどうかの判定あるよな
ドロップ有り無し判定
↓
種類テーブル
↓
個数テーブル
ってなってそう
74: 名無しですよ、名無し!
>>59
難易度毎にドロップする個数とレアリティが決まってるんじゃないかな
Lunaticだとドロップ判定をクリアしたらおそらく4個は確定、
そこから銀銅の判定→松竹梅とかの種類の判定を4回繰り返す感じ
難易度毎にドロップする個数とレアリティが決まってるんじゃないかな
Lunaticだとドロップ判定をクリアしたらおそらく4個は確定、
そこから銀銅の判定→松竹梅とかの種類の判定を4回繰り返す感じ
77: 名無しですよ、名無し!
>>59
個数判定→種別判定
ならそういう泥になるはず
個数判定→種別判定
ならそういう泥になるはず