【コーエー決算】ライザ3 29万本、零 月蝕の仮面 12万本、Winning Post 10 7万本

【コーエー決算】ライザ3 29万本、零 月蝕の仮面 12万本、Winning Post 10 7万本
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: 2023/04/24(月) 17:31:44.82 ID:JMPUd6Wop
no title

2: 2023/04/24(月) 17:32:36.02 ID:84VdmYBN0
好評発売中ってなんだよ

 

3: 2023/04/24(月) 17:34:06.14 ID:wJBZxFD10
ライザってやたら持ち上げられてるけど売上ショボいよな

 

4: 2023/04/24(月) 17:35:21.62 ID:VXyyHjG/0
>>3
ニーアと双璧みたいな扱いだったから売上みて驚く

 

9: 2023/04/24(月) 17:38:59.71 ID:XI+QopbG0
ライザのが後発なのに、本数非公開なんだ

 

11: 2023/04/24(月) 17:40:16.57 ID:O793D6Cs0

500万タイトルってどれだったんすかね

 

16: 2023/04/24(月) 17:41:13.90 ID:EzFCXQ+D0
>>11
SIEのローニンだよ 前の株主総会みたいなので言ってる

 

12: 2023/04/24(月) 17:40:20.35 ID:rIeC/kNma
ウォーロンとワイルドハーツの結果教えろよ

 

19: 2023/04/24(月) 17:42:57.82 ID:vV9DRd2P0
>>12
いままての週版見てれば大体想像はつくだろ
この中では太ももが一番売れたんだよ

 

17: 2023/04/24(月) 17:41:37.53 ID:UUWuAJ0+d
まさかアトリエがコエテクの看板タイトルになる日が来るとは

 

18: 2023/04/24(月) 17:42:25.57 ID:aTXFhNaKp
29万で看板はねーだろ

 

20: 2023/04/24(月) 17:43:39.95 ID:b1/77PZh0
つまんねえな。1番知りたいのはワイルドハーツとウォーロンの売上本数だろ。

 

21: 2023/04/24(月) 17:44:41.95 ID:fPWI+A8g0
ライザが日本だけで29万なら多く思えるが

 

46: 2023/04/24(月) 17:53:53.77 ID:VXyyHjG/0
>>21
FFが国内30万を超えなければライザに三大RPGの座を取られるな

 

51: 2023/04/24(月) 17:55:50.63 ID:wJBZxFD10
>>46
FF16はファミ通のパッケージ売上しかわからない
ライザ3はDLと出荷合わせた世界売上
まったく比較にならねーよ

 

22: 2023/04/24(月) 17:45:09.01 ID:UUWuAJ0+d
3月時点でライザ1と2の累計160万本だから今年中に200万本の発表も出来るんじゃないか?
https://twitter.com/GustAtelierPR/status/1636576803975487490?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

24: 2023/04/24(月) 17:45:42.85 ID:LLQIc+Xg0
国内かと思ったらグローバルでワロタ

 

25: 2023/04/24(月) 17:45:57.30 ID:V1l6bn7Op
地域別売上高

no title

 

37: 2023/04/24(月) 17:51:17.61 ID:0NybOsc1M
>>25
受託開発費が日本に含まれてるから
日本の数字を見てもあまり意味ないぞ

 

45: 2023/04/24(月) 17:53:44.82 ID:y9PR+ZXlp
>>37
欧米の売上のショボさどう思う?
wild heartsもwo longも海外では中国でしか売れてなさそう

 

29: 2023/04/24(月) 17:49:46.80 ID:6KWwLxm/0
グローバルで29万は酷いな
Twitterとかで低性能Switchに合わせたせいって一部の連中の触れ込みでボケボケ背景叩きまくられてかなりイメージダウンしてたからなぁ

 

31: 2023/04/24(月) 17:50:17.01 ID:wJBZxFD10
左から売れた順番
コーエー決算はいつもそう

 

32: 2023/04/24(月) 17:50:20.23 ID:IJkZlzTx0
前からだろ
オンゲーは好評発売中になってるだけ

 

40: 2023/04/24(月) 17:51:44.50 ID:2hR+hwS9a
DL版凄い増えてるなパッケージより上になってる
no title

 

42: 2023/04/24(月) 17:52:39.83 ID:brV7fbyYa
ウォーロンは主力タイトルに上がってたはずなのになー
200万だっけ?w

 

43: 2023/04/24(月) 17:52:46.85 ID:zrJJ3Bnw0
制作にスピード感があるよなガストは
やっぱり続きもののシリーズはテンポよくリリースしないと

聞いてるかスクエニ

 

44: 2023/04/24(月) 17:53:28.45 ID:b1/77PZh0
ライザなんか安定した50万本は売れるゲームだからどうでもいいな俺達が知りたいのはワイルドハーツとウォーロン

 

47: 2023/04/24(月) 17:54:11.67 ID:aAlr+iOdM
リマスター零で12万はすごくないか?
最期に新作出してくれ

 

52: 2023/04/24(月) 17:55:50.67 ID:P8VhRI8r0
ウォーロンってゲーパスのやつか

 

55: 2023/04/24(月) 17:57:54.44 ID:brV7fbyYa
売れてるなら数字出る
現実みろ

 

58: 2023/04/24(月) 17:58:46.72 ID:3EAZ1xQB0
>>55
ゲームパス対応ソフトはズンパスだけ購入ていうのが王道だから仕方ないのよ
エアプは知らんだろうけどさ

 

56: 2023/04/24(月) 17:58:13.78 ID:ApCU2taha
誰も知らないの500万タイトル

 

61: 2023/04/24(月) 18:00:24.95 ID:NqEkgryup
Wo longのsteamレビューの8割が中国語だな
海外売上は殆ど中国

 

62: 2023/04/24(月) 18:00:38.81 ID:BqGtBFLh0
FF16とライザ3

ぶっちゃけいい勝負しそう

 

63: 2023/04/24(月) 18:01:15.60 ID:mAkzGDpn0
開発の規模とペース考えると一番収益出てるのライザじゃねえーの

 

68: 2023/04/24(月) 18:02:49.67 ID:1KGkTgtLd
まさかここまで綺麗に無双が死滅するとはなあ
任天堂コラボ以外マジで絶滅とか

 

72: 2023/04/24(月) 18:03:58.29 ID:brV7fbyYa
>>68
無双出しまくりで飽きたんだろうな

 

69: 2023/04/24(月) 18:03:33.29 ID:mAkzGDpn0
ウォーロンはたとえライザ以上に売れてたとしても開発費考えたらとても発表出来る本数じゃないんだろう

 

70: 2023/04/24(月) 18:03:51.37 ID:RmiLo1FX0
以外と零売れてんのな
DL版それなりなのか?

引用元:2ch.sc

You cannot copy content of this page