アリーナランカーに毎日4回粘着されててストレスマッハなんやが(゚益゚)

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213: 名無しですよ、名無し!
s617だけどアリーナランカーに毎日4回粘着されててストレスマッハなんだけど
あとアリーナってチャンネルみたいなのあるん?
フレンドとかギルドとかの廃共が少ししかランキングにいない

 

215: 名無しですよ、名無し!
>>213
チャンネルがあるかは分からんけど、私はランキング更新される少し前にまとめて順位上げてる。
中途半端に上げると上位の餌にされるから。

 

216: 名無しですよ、名無し!
>>213
ノーマルのアリーナは一定期間ごとに戦力か何かで組分けしてる様子
うちの上位ギルメンが先々週くらいで別のアリーナへ行った
基準はいまいちわからない

粘着されてる理由は順位が近いとかランカーのギルメンやフレが近い順位にいるとかじゃないかな

 

226: 名無しですよ、名無し!
>>213
こっちは相手からの防衛率9割超えなのに毎日石割ってまで粘着されてたまーに防衛失敗で落とされてるのが鬱陶しい
なんで順位1位差の為に石割って数時間ごとに7,8回殴られないといけないのか

 

217: 名無しですよ、名無し!
アリーナは更新しても選べる対戦相手めっちゃ被るし同じ奴に複数回凸しちゃうのは仕様上仕方ない

 

224: 名無しですよ、名無し!
>>217
何が腹立つかってそいつ10位以内の癖に戦闘力100万程度でルシウス馬ベリンダタシーネモラの面白さの欠片も無いパーティな所や
30位あたりをウロウロしてる俺もあれやけど無料券消化だけで大体それくらいになるしなぁ

 

223: 名無しですよ、名無し!
高ランクアリーナ2日で15戦くらい挑まれた時は流石に引いたなダイヤも安くないだろうに

 

234: 名無しですよ、名無し!
前にやってたアプリでも粘着とか被害妄想言い出す人いたな
マッチングの範囲に選択肢が少ないのとやる側は勝てる戦力数値見て選んでるだけで「コイツだけ狙う」なんて微塵も考えてないのに
負ける人間側がモグラみたいにチョコチョコ上に出るその範囲の数人に殴られるだけだから闘技場を触らなければヤラれないんじゃない

 

240: 名無しですよ、名無し!
アリーナは中国人に20戦以上挑まれたよ全部勝ったけど気色悪い戦力相手が10万差上だから勝てると思ったんだろうな

 

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