297: 名無しですよ、名無し!
ロザリンをルシウスじゃなくてDPSに付けてる人いる?使い心地聞きたい
305: 名無しですよ、名無し!
>>297
ルシウスの必殺2回通っても敵倒せなかったらそのままみんな死ぬからdpsの必殺2回で敵減らす感じ
ルシウスの必殺2回通っても敵倒せなかったらそのままみんな死ぬからdpsの必殺2回で敵減らす感じ
312: 名無しですよ、名無し!
>>297
というかメイド出す時はDPSにしか奉仕させてない
火力必殺2連打させればほぼ勝てるのにルシウスにつけるメリットないです
というかメイド出す時はDPSにしか奉仕させてない
火力必殺2連打させればほぼ勝てるのにルシウスにつけるメリットないです
325: 名無しですよ、名無し!
>>297
武器ありナコルルがナコルルするときは横にくっついてるな
必殺の必殺を連発出来るからオートが捗る
武器ありナコルルがナコルルするときは横にくっついてるな
必殺の必殺を連発出来るからオートが捗る
333: 名無しですよ、名無し!
前から思ってたが、ロザリンとかどう見ても火力に付ける性能だろうになんでルシウスが出てくるの?
335: 名無しですよ、名無し!
>>333
ブライト構成はDDが死なないように全力介護しないと駄目になるから
そしてtankのが戦力高くなって詰まるっていうジレンマを抱えるこの辺がブライト3構成は序盤は良いんだけど…ってこのスレで良く言われる所以
ブライト構成はDDが死なないように全力介護しないと駄目になるから
そしてtankのが戦力高くなって詰まるっていうジレンマを抱えるこの辺がブライト3構成は序盤は良いんだけど…ってこのスレで良く言われる所以
337: 名無しですよ、名無し!
>>333
シールド&リジェネほとんど切らさずずっと張ってる状態に出来るからじゃね
それはそれでありだと思うんだがどうなんやろね
シールド&リジェネほとんど切らさずずっと張ってる状態に出来るからじゃね
それはそれでありだと思うんだがどうなんやろね
338: 名無しですよ、名無し!
>>333
ルシウスに付けると必殺発動まで耐えればシールド張りまくるから安定する
迷宮タイムズピークとか?減らしたくないとき使えると思う
ルシウスに付けると必殺発動まで耐えればシールド張りまくるから安定する
迷宮タイムズピークとか?減らしたくないとき使えると思う
345: 名無しですよ、名無し!
>>338
全く逆に広範囲火力が2連で決まればほぼ勝ちだが
この対極が後半のどこから通用しないかが分からんがテンプレは火力ソースが最優先らしい
全く逆に広範囲火力が2連で決まればほぼ勝ちだが
この対極が後半のどこから通用しないかが分からんがテンプレは火力ソースが最優先らしい