KAITOだけがワンダーランドのセカイにずっといないこと問い合わせたら【プロセカ】

スポンサーリンク
640: 名無しですよ、名無し!
KAITOだけがワンダーランドのセカイにずっといないこと問い合わせたらテンプレじゃないけどランダムなんで仕様ですって言われたけど
んな訳ないだろ草
ランダムにしても他のキャラは全員いるのに1か月も姿みてないのはさすがにバグではと思う

 

651: 名無しですよ、名無し!
>>640
それ何回目の問い合わせだ?
ゲーム進行カテゴリーから送ったやつもその返事なんか?

 

658: 名無しですよ、名無し!
>>651
640とは別人だけどこっちもほぼ同じだな
進行不具合からでテンプレじゃないけど仕様の返信
最初に問い合わせた時はテンプレだったから認識は深まった感じはするんだけど煮えきらん

 

668: 名無しですよ、名無し!
>>658
まじかよ
俺まだ2回目の返事きてねーけど同じ返信来そうだな
不具合じゃねーならなんで誰もKAITO見てないんだっての

 

684: 名無しですよ、名無し!
>>668
「KAITO出てこないんだが」
「テンプレ」
「あのーあれから随分経つけどまだ見ないんだけど」
「仕様やで」
「1ヶ月単位で見ないなんてそんな訳あるかい」
「新しい会話の追加については答えられんぞ」
「?なんか誤解してます?」

今こんな感じ

 

691: 名無しですよ、名無し!
>>684
???🤔やなw
話通じとらんやんけwww

 

700: 名無しですよ、名無し!
>>691
「1ヶ月見ないんですけど」→「1ヶ月新しい会話見ないんですけど」→「新しい会話の更新まだですか?」に読み違えられてるのかねー
もう少し詳しく書いて再度お手紙を送って返信待ち

 

732: 名無しですよ、名無し!
>>700
サンキュー
俺も同じような返信来たら1から説明し直とくわw
しかし顧客のメールから何を訴えかとるかを汲み取るんはサポートの大事な仕事やのになあ

 

678: 名無しですよ、名無し!
>>651
1回目
ただ内容はテンプレじゃなくてこっちの内容に対しての返信がしてあった
NEWは全部見たら現れなくなるのでそのうち追加されますのでっていう返答もあって内容は???って感じだけど

 

682: 名無しですよ、名無し!
>>678
サンキュー
内容は読んでるってことか
サポート担当には分からんシステムの部分だからお茶を濁した感あるな

プロジェクトセカイ攻略まとめ引用元:http://tarte.2ch.sc/gamesm/

スポンサーリンク
運営
よろしければシェアお願いします
プロセカニュース -プロジェクトセカイ攻略まとめ-
トップへ戻る