【ブルアカ】リーダー初手固定の意見多いけどアロナが本気にするからやめてよ

スポンサーリンク
80: ID:RGz/uxsI0NIKU
リーダーのスキル初手確定にするだけで大分違うんだがなあ

 

86: ID:4T7D4q8J0NIKU
リーダーの存在意義を与えるって意味でもリーダーの初手スキルは確定くらいはやってもいい気がする

 

89: ID:WK8IZpLH0NIKU
>>86
対抗戦がクソゲーになりそう

 

91: ID:4T7D4q8J0NIKU
>>89
対抗だけこれまで通りにすればOK
そんな細かいことできない?能力不足に対する言い訳に過ぎない🐶

 

90: ID:FAshBMZR0NIKU
リーダー初手確定するとスペシャルから入りたい場合にスペシャル指定させろってなりそう

 

92: ID:nPrKYqCk0NIKU
現状リーダーの意味って最初のモーションくらいだしリーダースキルでも付けたら良いのに

 

94: ID:DKiqBFeO0NIKU
リーダースキルはやめろ

 

95: ID:M5ntdT+u0NIKU
リーダースキルなんてつけたら格差がまた広がるだけやろ

 

99: ID:uLMwmOrB0NIKU
リーダー初手固定の意見多いけどアロナが本気にするからやめてよ
別に初手固定にリーダーである必要もないでしょ
リーダー縛られるのはビジュアル的に嫌だよ

 

100: ID:yqGFK3Fp0NIKU
ヒナタはリーダースキルで救済すっか

 

104: ID:V2cj7nThaNIKU
>>100
自分以外のシスターフッドの火力を5倍くらいにするか

 

110: ID:VkZNRSeHrNIKU
リーダースキルってチェリノのコスト回復力アップみたいなやつでしょ?

 

111: ID:cbagIacYaNIKU
ヒナタのリーダースキルはリーダーの時に全ての音を無音化させてかわりにヒナタ耳舐めASMRを流すで手を打とう

 

114: ID:nPrKYqCk0NIKU
考えてみたらアリウスのキャラ何人以上なら~ってのもリーダースキルみたいなもんか

 

116: ID:VkZNRSeHrNIKU
>>114
キャラ単体にしかかからないスキルはリーダースキルとは言わない気がするわ

 

131: ID:nPrKYqCk0NIKU
>>116
それもそうか
まーリーダースキルなんて追加したら総力戦が益々訳分からなくなりそうだから無理だよね

 

118: ID:DKiqBFeO0NIKU
リーダーに設定した場合のみ効果が適用されてパーティ全体にその効果が影響するみたいなのがリーダースキルやろ

ブルアカ攻略まとめ引用元:http://tarte.2ch.sc/gamesm/

コメント

トップへ戻る